2013年11月23日土曜日

はてなブックマークを通してお店を知ってもらうには?

まだまだ小さい規模の当店なので、
少しでも多くの人にまずは知ってもらわなくては!
…ということで、ソーシャルブックマークで根強い人気を持つ、
はてなブックマークのパーツを取り付けに成功♪

各ブログ記事の一番下に このエントリーをはてなブックマークに追加の1クリックパーツをご用意しました!

今回これをセットするのにも、いろいろ新しい情報を手に入れながらの作業でした。
いやー、久々に頭パンクしかけました(笑)

いろんなSNSがリンクできて、とっても便利な世の中です。
わたしもはてブ(はてなブックマークの略。最近知りました…)をtwitterとリンクさせましたので、他の方が綴った面白い記事を見つけたらクリック!していきたいと思っています。

さ!一歩一歩、前に進むきっかけになってくれれば!と、願いを込めて!
良かったらクリック&シェアをお願い致します♪
もちろんfacebook・twitterでのシェアも、大歓迎です!

私がパソコンとにらめっこで、「あーでもない、こーでもない…」とやっている間、
うちのやんちゃ坊主のゼロすけさんは、

↓↓こんな感じ
おおあくび〜♪
日中はぽかぽか陽気だったので、ガレージで「走って歩いてころがって。おやつ♪」
自宅ドッグランを満喫されました。
よかったよかった(笑)
ちなみに、夜は毛布にくるまって、おまんじゅうぜろくんになります。

どんなに疲れていても、ブリブリ・ブヒブヒと寄ってくる姿には癒されます♪
もうすぐネットで買った豚の耳が届くはずなんだけどな〜。




0 件のコメント:

コメントを投稿

07mart

07mart