2013年11月4日月曜日

犬の服 サイズ選びについて

インターネットで犬の服を買うとき、一番の不安点は「サイズ」ではないでしょうか??
今日は
  「犬の服のサイズ選び」
について少しお話を。

 ズバリ、一番重要なのは、胴回りです。
 基本的に胴回りのサイズがあっていれば、着用時のサイズ感は合ってきます。
ですので、胴回りのサイズは一度測って手元にご準備をお願いします! 

きちんと測るために… 首回り、胴回りは、それぞれ首や胴の一番太いところで測ります。 背丈は首の付根〜尻尾の付け根を、立っている状態で測ります。

 正直なところ、犬のサイズ表記にはばらつきがあります。ブランドごとだったり数字表記だったりSML表記だったり。 ですので、当店では各商品ごとに仕入れ先が提示しているサイズ表を掲載しています。 サイズ交換はもちろんOKですよ♪
でもせっかく手元に届いたのに返送して…って絶対面倒ですよね。
これで少しでもその手間と不安を取り除けたらと思っています。 

ちなみに、うちにいるフレンチブルドッグ2匹もラブラドールレトリバーも、胴回りサイズでサイズを選んで着せています。
犬の服,フレブル,通販,お買い得,犬のアクセサリー

こちら、うちの看板犬のZeroくんです。フレンチブルドッグ 7歳。
男の子用のモデルならおまかせ!
この赤いネクタイTシャツも当店の商品です♪

もしご質問等がございましたら、遠慮なく書き込んでください!!

 このページのタイトルの下のところに「オンラインショップページ」のタブがあります。 そこからお買い物ページにいけますので、どうぞ簡単ショッピングをお楽しみください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

07mart

07mart