2013年11月5日火曜日

Bloggerブログに「翻訳」機能を追加しました!

「Translate Bar」is the right side!! Try and enjoy this Blog!!

なぜか海外からのアクセスが多い。
見ていただけるだけでも嬉しいのですが、なんとか出来ないかと、ネットで検索検索…

Bloggerを駆使していらっしゃる方がたくさんいらっしゃるのですが、その中から

LIFE GOES TO THE PARTYさんのブログを見つけ、非常に参考になりました!
http://www.life-gp.net/2012/10/blogger_29.html

ガジェット機能を使えば、こんなに簡単にGoogle translateを導入できるとは!

毎回日本語表記と英語表記、どっちも書いちゃうと記事がとても長くなってしまうので、
この機能で海外の読者様にもeasyに読んでいただけるとうれしいなー!と思っております。
遊び疲れてパタリ。のNana
おもちゃがとっ散らかってる(笑)

しかし、さすがインターネットは世界をつなぐ!
励みになります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

07mart

07mart