2013年11月6日水曜日

なぜお店を始めたのか? 07martの始まりのお話

今日はちょこっと07martのお話を。
犬の服,07mart,通販,犬服,犬のアクセサリー,犬の蝶ネクタイ,
やっとblogをopenできましたので、少しご紹介させてください。

当店の犬の服&アクセサリーは、当店独自のルートでバイヤーによる直接買い付けで集められたものです。

「私たち飼い主が自分の服を選ぶように、おしゃれな犬の服を選びたい!」

そんな想いがスタートするきっかけでした。
かわいいワンちゃんのために、きっとみなさんいろんなお店を検討されておられると思います。
海外に出かけていったとき、日本にはまだ無いとってもかわいい犬の洋服にたくさん出会いました。
「これが日本にあったら絶対着せたい!って思うのに…」
そんな飼い主心から始まったのです。
日本のマーケットでは、ラブラドールが着れるような大きなサイズのオシャレ服の数は少なく、小型犬用に比べで高額だったりします。
「Flanに着せられる服があるやん!!!!」
この出会いも大きな動機の一つです。

「せっかくなら、07martでしか見られないラインナップでお客様をお迎えしたい。」

これも07martのこだわりです。
当店で初めて出会うデザインの商品が絶対あると自負しております!
是非一度オンラインショップをご覧下さい!
(ブログタイトル下部に「オンラインショップページ」のタブを設けております。そちらからどうぞ!)


07martのストーリーについては、オリジナルHPでも詳しく書かせていただいてます。
Story  07mart↓
http://07martm.wix.com/07mart-zeronana-mart#!story/c42f
お時間のあるときにでもお読みいただければ嬉しいです♪

ではでは、本日はこの辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿

07mart

07mart