卸販売に関する事業主様へのご案内

ご案内

弊社の販売する商品に興味を御持ちいただきありがとうございます。

現在インターネットでの通信販売を中心に、犬の服・アクセサリーの製造輸入販売を行っております。

「ペットにもっとおしゃれを!」をコンセプトに、独自のセンスとルートで海外の様々な地域より買付けており、自社ホームページ、Blog、並びにfacebookページでの日々の情報発信・PR活動を通して、拡大を図っております。

小売りだけでなく、卸販売にも取り組んでおりますので、今回はそのご案内をさせていただきます。

シャツカラー・ボウタイ・バンダナのアクセサリーと犬の服の卸販売をさせていただきます。
日本未入荷ブランドもございます。
全て職人によるハンドメイド。
07martだけのオリジナルデザインもございます。

*実店舗をお持ちの事業主様のみを対象とさせていただきます。ご了承ください。

是非一度、下記リンクより、弊社オンラインショップを御覧下さいませ。
メールにてお問い合わせください。
カタログとお取り引きに関する詳細をメールにてお知らせ致します。
(当店では買い付けていない他のデザインもございます)

以上、簡単なご案内となります。
ご質問・お問い合わせはメールにてお伺いしておりますので、お気軽にお問い合わせください。
宜しくお願い致します。


07mart - zeronana mart

お問い合わせ先 
 MAIL:07mart.c@gmail.com

Blog:http://07mart-dog.blogspot.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿

07mart

07mart