2013年12月1日日曜日

買付先ってこんなところです。

少し前にこのテーマで書きます!と言ってから、ちょっと時間が経ってしまいました…すみません!

人間が自分の服を選ぶ様に、わんちゃんのために犬の服を選べる様になったら、もっと楽しくなるんじゃないかと、ペット服にももっとオシャレの波が押し寄せてもいいじゃないかと、そんな想いで運営しております。

といってもインポートなので、「実際どんな感じなの??」って感じている方もいらっしゃると思います。
こんな雰囲気のところで出来上がったアイテムを集めてますよ〜!是非読んでみてください。


PET'S SOCIETY
 ご主人がお店のオーナーさんで、奥さんがデザイナー。 笑顔がやさしくて、とっても親切な方々がお店を運営されています。 奥さんのデザインする女の子向けのワンピースはどれもとってもかわいくて、買付のときはいつもなかなか決められないんです。特におすすめなのが、ワンピース!ワンピースは、スカート部分がふわっと広がるように考えられていて、わんちゃんが「てくてく」歩くと「ふわっふわっ♪」となるんです。 男の子向けの洋服は、プリントに加え、細かいデザインで立体的なアクセントがプラスされたアイテムが勢揃い!愛情たっぷりで一手間加えられたアイテム、是非一度手に取ってみてください! きっとそのかわいさにハマってしまうと思いますよ♪

 BLUEDOG
 カジュアルなお洋服をメインに展開しています。 コットン100%で柔らかく動きやすい生地を使って作っているので、お洗濯にも強く、是非デイリーで着て欲しいものばっかりです。パッと目を引くカラーリング&デザインなので、お散歩に出かけたらみんなに注目されること間違い無し! 男の子用(Tシャツ・タンクトップ)と女の子用(ワンピース)がお揃いのデザインでGETできるのもここですよ♪ 多頭飼いをされている方にもおすすめのラインナップです。

 DOGFEVER 
「あなたのいぬにいいこと」がコンセプト。ベーシックで使いやすいデザインを多く揃えており、全てコットン100%で制作。わんちゃん自身にやさしい洋服をされています。 当店では、ベーシックアイテムだからこそ長く愛され、他の洋服やアクセサリーとのコーディネイトを楽しめる、そんなアイテムを買い付けています。 Tシャツ・タンクトップスタイルが中心で、男の子も女の子も着られるアイテムがいっぱい!

 MUAH MUAH STUDIO
 まだ若い女性の方がオーナー兼デザイナーの犬猫用アクセサリーブランド。企画したデザインを職人達がハンドメイドで作ってくれます。 人の洋服の流行を敏感に察知し、タイムリーに新しいコレクションを送り出しています。蝶ネクタイ、ノーマルシャツ襟に加え、特にフリル付きシャツ襟は、女の子わんちゃん必見! 「犬の服」は「犬の服」ではなく、飼い主がオシャレを楽しむようにわんちゃんにもオシャレを!という当店のコンセプトと、まさにピッタリ! わんちゃんのかわいさUPにもってこいの1ポイントアクセサリー、是非選んでみてください。暑い夏でもこれならオシャレできますよ♪



現在はこの4ブランドからの買付がメインです。
取引を始めるとき、オーナーさんに「日本と取引をした事があるか?」と質問したら、どの取引先でも「あなたが最初の日本人だよ!」って言われました。
「どうやってうちを見つけたんだ?」って。(笑)

足ですよ(笑)

自分でいろんなところに出向いて、あっちこっち見ながら探しています。

他にも、いろいろ探している途中、特に気に入ったアイテムがある場合、単発で仕入れたりもしています。

…という感じで、07martのバイイング事情の巻でした♪
少しでも当店のイメージが伝われば嬉しいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

07mart

07mart