2013年11月11日月曜日

ワンピースきて見た目は女の子、中身は…

最近のNanaさん。(フレンチブルドッグ 4歳)

ワンピースを着て、ちょこまかちょこまか。
なぜか作業中のPCやタブレットの上に場所取りしたがる…やめて(笑)
「あたしと遊べー!」と言わんばかり。
たまにスカートがひっくり返ったまま!あー恥ずかしい。お尻丸出し。

犬の服,大型犬,おしゃれ,ワンピース,Tシャツ,タンクトップ,小型犬,07mart,ラブラドール,通販,コットン

これはパパの持っているお菓子に気づいて、一目散の写真。
完全に獲物を狙っている目。

現在我が家はパパが単身赴任で遠方へ。Nanaはパパについていく事になり、もうお姫様フレンチなのです。
月一回ほどパパのところへ行くんですが、そのときのWelcomeはめちゃめちゃ激しい!
(ママとしてはすんごい嬉しい!)
ただそのwelcomeハッスルは割と一瞬で終わるんです、この子。
あっさりしてる性格です。
初めて飼った犬がラブラドールだったのもあってか、このあっさり具合にはびっくり&犬の個性をはっきり感じました。


さてさて。
最近はもう冬が近い事を痛感しますね。
日が暮れてから冷える冷える…

Nanaはこのワンピースの上に、もこもこベストを重ね着してお散歩に行きます。
寒さに弱いわんちゃんにとっては厳しい季節の到来ですね。
みなさんはどのようにワンちゃんの冬支度されてますか??

犬の服,大型犬,おしゃれ,ワンピース,Tシャツ,タンクトップ,小型犬,07mart,ラブラドール,通販,コットン
次回、当店の冬イチオシコーディネイトをご紹介しまーす♪

さ、今日からまた一週間の始まりです。はりきっていきましょー!

よかったら下のアンケートにご参加ください!(参考になります。)

0 件のコメント:

コメントを投稿

07mart

07mart