2014年2月8日土曜日

キーワード「犬の服 07mart」でヤフーショッピング内検索が可能になりました!

ヤフーショッピングに「07mart 犬の服&アクセサリー」をオープンし、さらにたくさんのお客様に見て頂いて、とっても嬉しい毎日です!

ありがとうございます♪

オープン直後は、ヤフーショッピング内でのキーワード検索に登録されていなかったので、なかなか探しずらかったのですが、ようやく反映され、便利になりました!!
(いやーここまで長かった…。。。)


ヤフーショッピングのトップページなどの検索窓に、


「犬の服」「07mart」「犬の服 大型犬」などなど…


入力して検索して頂くと、07martのアイテム達がヒットします!


犬の服,yahoo,ヤフーショッピング,通販,07mart,安い,おしゃれ,かわいい,大型犬,中型犬,小型犬,


yahooショッピングでは、お買い物金額に応じて、Tポイントが付与されます。
他のお買い物にも使えて、とってもお得!


yahooショッピング店では、クレジット決済・代引き・銀行振込から、お支払い方法をお選び頂けます。


07martでは、犬の服を
小型犬サイズ(胴回り 28cm〜)
中型犬サイズ(胴回り 45cm〜)
大型犬サイズ(胴回り 60cm〜)
と、お求めのサイズ・デザインを探しやすく区分しています。



PCで御覧の方はこちらをクリック♪
犬の服,yahoo,ヤフーショッピング,通販,07mart,安い,おしゃれ,かわいい,大型犬,中型犬,小型犬,

スマホで御覧の方はこちらから♪
犬の服,yahoo,ヤフーショッピング,通販,07mart,安い,おしゃれ,かわいい,大型犬,中型犬,小型犬,
(スマホ用のページで表示されます。)



ネット通販のみでの販売なので、「チラシおくよー!!」と言って頂けた店舗さんにお願いして、チラシも配布しております。
そのチラシを見てお問い合わせ・オーダーをお受けする事も増えてきました。

少しずつ、一歩一歩ではありますが、ひとりでココまで来れました。
みなさんのサポートをひしひしと感じております。

ご購入者様からの口コミも、影響力大!!
本当にありがとうございます。

オーダーのひとつひとつに感謝と愛を込めて、お届けしています。
自分の見つけてきたアイテムが、自分の手を離れて、お客様&わんちゃんのもとで、笑顔を生んでくれていると想像するだけで、モチベーションめちゃ上がりです!!


これからも「ペットにもっとおしゃれを!」をコンセプトに、かわいいおしゃれアイテムをお届けしていきますので、宜しくお願いします!
犬の服,yahoo,ヤフーショッピング,通販,07mart,安い,おしゃれ,かわいい,大型犬,中型犬,小型犬, 犬の服,yahoo,ヤフーショッピング,通販,07mart,安い,おしゃれ,かわいい,大型犬,中型犬,小型犬,


↓↓お友達にシェア♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

07mart

07mart