2014年2月24日月曜日

リュックのプリントTシャツ売れてます♪cinqくん登場!

リュック背負ってどこいくの〜?な、プリントTシャツです。


犬服リュックプリントTシャツをご購入頂いたお客様の、お写真が到着!
常設販売をして頂いている Art Cafe ナナイロ さんで、ご購入いただきました♪

トイプードルのcinq(サンク)くん です。
ばっちり★着こなしてくれました!

犬の服,07mart,犬,Tシャツ,大型犬,中型犬,トイプードル,通販,cinqくん,
モコモコにカットされたヘアースタイル。
キマってますね!
しっぽもふわもこ〜♪
つい触りたくなってしまいます
犬の服,07mart,犬,Tシャツ,大型犬,中型犬,トイプードル,通販,cinqくん,
おりこうさんにお座りしているところを、激写!!

cinqくん、ご苦労様でした♪
飼い主様、ありがとうございます。

cinq(サンク)って、フランス語の「5」ですよね?
名前がフランス語の子は初めてです。オシャレすぎる!!

Backpack Tシャツ  ¥2000〜¥2300
*こちらのサイズ表を参考に、下部のページリンクより、商品ページへお進みください。



yahooショッピング店
小型犬サイズ(胴回り28cm〜)
中型犬サイズ(胴回り45cm〜)
大型犬サイズ(胴回り60cm〜)
yahooショッピングではお買い物金額に応じて、Tポイントが付与されます。

fbcart店




07martの商品をお買い上げ頂いたお客様からのお写真が、少しずつ増えてきており、
ブログ・yahooショッピング店・facebookページが、たくさんのわんちゃんたちでにぎわいを増しています!!

ご協力頂いた飼い主様、かっこいい写真を撮らせてくれたわんちゃんたち、
本当にありがとうございます。

今回登場の、トイプードルのcinqくん
Tシャツのサイズもピッタリなようで、良かったです!

「サイズがピッタリ合うかどうか」
実はこれが一番の心配事です。ハイ。ネット通販+ナナイロさんでの常設販売のみで運営しているので、「ちょうど良かったです!」のお声を聞く度、ホッとしております。


お写真と一緒に、
「○○な商品を探していて、07martでやっと見つけました!」
「他で見ないような商品があるので、気に入りました!」

など、ご感想もお知らせ下さる方も多く、今後の仕入のためにも非常に参考になっています。

いやー、ほんとに嬉しいです!!!

嬉しい分、「次もがんばらな!」と気合いが入ります。

今度とも、07martをよろしくお願い致します!


0 件のコメント:

コメントを投稿

07mart

07mart