2014年2月19日水曜日

冬を乗り切るためのかわいい犬用コットンパジャマつなぎ入荷!


犬用パジャマスタイルのつなぎ、the starが到着♪

犬,犬服,タンクトップ,Tシャツ,07mart,安い,通販,海外,かわいい,おしゃれ,大型犬,

2014/11月 完売いたしました。
ありがとうございました!

サイズ1〜8まで入荷しました
¥2000〜2300(サイズにより異なります)

小型犬・中型犬・大型犬
みんな Welcome!!!



犬,犬服,タンクトップ,Tシャツ,07mart,安い,通販,海外,かわいい,おしゃれ,大型犬, 犬,犬服,タンクトップ,Tシャツ,07mart,安い,通販,海外,かわいい,おしゃれ,大型犬,
この後ろ姿。
おもわずつつきたくなりませんか??(笑)

ちなみにこの写真の子、フレンチブルのジャイちゃんはサイズ5を着用しています。
サイズ表をご確認の上、お選びください。




犬,犬服,タンクトップ,Tシャツ,07mart,安い,通販,海外,かわいい,おしゃれ,大型犬,

寒い時期につなぎを着せる飼い主様も多いですよね?
見た目も、おうちでごーろーん♪するにはもってこいのスタイル?!!


チワワちゃんサイズから、
各サイズ入荷しました!!



男の子・女の子を問わず、ご愛用頂けるデザイン。
着心地とかわいさバツグンでオススメです!






コットン100%
若干の伸縮性あり。
お腹側が開閉しますので、被りが苦手なわんちゃんでもトライできるかも?!
お腹側はこんな感じです♪




↓こちらのページよりお買い物をお楽しみ頂けます。

犬用パジャマつなぎ the star 商品ページ 

yahooショッピング店(クレジット決済・代引き・銀行振込)

小型犬サイズ(胴回り28cm〜) サイズ1〜4

中型犬サイズ(胴回り45cm〜) サイズ5・6
yahooショッピング店のtopページはこちらから↓

yahooショッピングではお買い物金額に応じて、Tポイントが付与されます。






おかげさまで、yahooショッピング店でのオーダー数が増えてきました!
それに伴い、このブログを御覧頂いている方の数も、増えてきています。
ありがとうございます。

お客様のほとんどが、このblogger Blogかfacebokページから、07martを見つけて頂いています。

日本各地からご注文頂いており、発送するたびに、
「あ〜、今度はここに旅立っていくんやな〜♪」と、嬉しい気持ちでいっぱいです!

そして、07martのPRに一役買ってくれる友人達。ほんとうに感謝感謝です♪
ありがとう。

「ペットにもっとオシャレを!」そして、わんちゃんとそのご家族に笑顔をお届けできるよう、また気合いいれていきますー!!

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。







0 件のコメント:

コメントを投稿

07mart

07mart