2014年8月21日木曜日

黒ラブguyくん。バスローブ姿で登場!

 犬,犬服,京都,人気,通販,安い,大型犬,おしゃれ,買付,セレクト,07mart,
続きましては、お客様わんこのguy★
ちびっ子ラブラドールです。

海や川、お風呂上がり用にバスローブをご購入頂きました♪U^ェ^U
ありがとうございます!


大型犬サイズのバスローブはかなり少なく、見つけてもお値段がかなり高かったり、気に入るのがなかった中、デザインも可愛かったので決めました!とコメントメールを頂きました。

ほんとにその通りで、大型犬サイズの犬グッズ、高いんです。そして種類も少なく選べない…
そんな不満を解消すべく、07martは頑張ります♡

 犬,犬服,京都,人気,通販,安い,大型犬,おしゃれ,買付,セレクト,07mart,

guyくんショットをもう1枚!
まだちびっ子なので、大きめサイズ。
少しはだけてセクシーアピール??!


この夏、わんちゃん専用ビーチがあるとテレビでみました。
わんちゃんと人が一緒に楽しめる場所が増えていますね。嬉しいこと!!


人用はあるのに犬用がなくて不便…を解消したい!と思い、制作しました。
07martオリジナルアイテムです♡

ご好評いただいており、在庫がかなり減ってきました。お探しの方は是非のぞいてみてください♡


小型犬サイズから大型犬サイズまで、幅広くご用意しております!!

リンクより、オンラインショップへgo♪
 犬,犬服,京都,人気,通販,安い,大型犬,おしゃれ,買付,セレクト,07mart,

Yahooショッピングで、[ 07mart 犬の服 ]     と検索!

0 件のコメント:

コメントを投稿

07mart

07mart