2014年8月15日金曜日

07martより暑中見舞い申し上げます。

犬,犬服,07mart,ぜろななまーと,大型犬,通販,中型犬,激安,人気,

07martより暑中見舞い申し上げます。


京都はすっきり晴れて、夏日です♪暑いです♪
お盆休みに入られた方も多いのではないでしょうか?

わんちゃん連れでお出かけされている方もいらっしゃいますね。
InstagramやFacebookで、皆様のお写真を見ているだけでとっても楽しいです!

くれぐれも怪我や熱中症に気をつけて、楽しい夏をお過ごしください!

秋冬コレクションの準備を進めています。


犬の服に関して言えば、やはり寒いこれからの季節の方が、犬の服のニーズは高くなりますよね。

ハロウィンやクリスマスなど、イベントもありますし、秋の連休でわんちゃんもおしゃれしてお出かけ!なんて機会も♪

おしゃれ本格始動の季節??!


ネットであれこれ見ながら、我が子(我が犬?!)に似合うものを探すのも、楽しい季節ですね。

そこで、チワワちゃんなどの小型犬サイズはもちろん、シュナウザーやトイプードル向けで、うちのちびーず(フレブル2匹)も着れる中型犬サイズ

そして、ほんっとにオシャレでお手頃価格が無い大型犬サイズ


オシャレかわいいもの、たくさん揃えます!!


うちの実家にいる黒ラブのフラン用に、フリースやセーターを探してみてびっくり。

1:まず種類がかなり限られてしまい、気に入ったデザインを選ぶのに限界がある。
2:複数枚買うにはお値段もなかなか…。ちいさい子(犬)用のは安くて種類もいっぱいあるのに…。。

っというのが、大型犬オーナー様の心境ではないでしょうか?

大型犬サイズを製造しているところ自体が数少ないので、あまり出回らないのかもしれませんが、07martはあの手この手でご用意する計画中です!!

しかもかわいい♡と思って頂けるデザイン、そして実用性バッチリのアイテムを!

さ!07martの腕の見せ所です。
宣言しちゃいましたので、がんばります!笑
オシャレの秋、寒い冬に、07martでお気に入りを見つけてもらえるようがんばります♪


続報にご注目くださいませー♡



07mart(ゼロナナマート) 
小型犬サイズ(胴回り〜44cm)のページ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/07mart-dogwear-acc/beaeb7bfb8.html

中型犬サイズ(胴回り45cm〜)のページ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/07mart-dogwear-acc/c3e6b7bfb8.html

大型犬サイズ(胴回り60cm〜)のページ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/07mart-dogwear-acc/c2e7b7bfb8.html


当店はネットショップのみで販売しております♪
yahooショッピングに出店しています。
上のリンクよりどうぞお越し下さい。



SALEアイテム50%OFF継続決定!!!

大好評のSALEページ。
ご注文もたっくさん届いております!
大型犬サイズをまとめてお買い上げいただけたり、サイズ違いのお揃いをお買い上げ頂けたり…
せっかくの50%オフなんです!Check! Check!!!


在庫が尽きるまで、SALEページは50%OFF♪

『07mart 犬の服&アクセサリーのオンラインショップ』のSALEページにて!
07mart,犬服わんこ,犬の服,大型犬,中型犬,小型犬,セール,通販,人気,おしゃれ,かわいい,海外,

SALEページ:http://store.shopping.yahoo.co.jp/07mart-dogwear-acc/a5bba1bca5.html

↑クリックすると、SALEページにジャンプします♪


在庫あるだけ売り切りセールです。
もっちろん、
チワワちゃん(小型犬)サイズから、中型犬、大型犬サイズ
まで、50%OFFセール対象商品ありますよ!


このチャンスをお見逃し無く!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

07mart

07mart