2014年7月6日日曜日

ラブラドールのビリーちゃん登場です。

ラブラドールのビリーちゃん。
つい最近『スーパーマンタンクトップ』ご購入頂き、お写真も頂戴しました。
犬,服,犬の服,ラブラドール,07mart,大型犬,中型犬,老犬,介護,かわいい,

実は15歳のおじいちゃんわんこ。
自力で立ち上がったり、お座りすることが出来ず、寝たきり状態。
そのために脇やお腹が擦れてしまうので、今以上にひどくならない様、擦れ防止にお使い頂いてました。


『大型犬のかわいい服ってあんまりないから、よかったー!』と、嬉しいお言葉♡


でも…数日前、天国へ旅立ったと連絡が。
いっぱいいっぱいビリーに楽しい日々をもらいましたと。
お洋服がビリーの素敵な思い出の品ですと、仰って頂きました。


私の実家には今三代目ラブラドールのフランがいます。
初代ラブのボニーと二代目ラブのアビス。
どちらも13歳まで、長生きしてくれました。
最期は自宅での介護生活。

食事や排泄物のケアも大変でしたが、見ていて痛々しかったのは、寝たきりによる床ずれ。
そしてビリーちゃんの様に、寝たきりながらも自力で手足を動かすので、脇などは擦れていました。

アビスの唯一の楽しみは、おひさまを浴びながら、庭に芝生の上に出る事。
命が消えそうなぐらい弱っていても、この時ばかりは、尻尾を振ってくれていました。
今でもしっかりと覚えています。
犬の介護の大変さを痛感


最後に、ビリーちゃんのオーナー様に

『でも、かわいいの着てるし、ビリーを見る度ちょっと笑顔がでたよ。歳いっても、かわいいもんはかわいい!』
とおっしゃって頂き、わたしも嬉しくなりました。

さみしい出来事ですが、
わんちゃんとの思い出を、いつまでも身近に感じられるような、
わんちゃんとお洋服を丸っぽ愛してもらえるような、
そんな気持ちを込めてお届けして行きたいと、改めて感じた日です。

ビリーちゃん、お空をいっぱいかけまわってね。



大型犬のオシャレ服をお探しでしたら、
是非一度、07martのオンラインショップへ

07mart ヤフーショッピング店 大型犬サイズページ
↓↓
 犬の服,大型犬,07mart,安い,人気,ラブラドール,犬服,
http://store.shopping.yahoo.co.jp/07mart-dogwear-acc/c2e7b7bfb8.html

TOPページ
 犬の服,大型犬,中型犬,小型犬,かわいい,安い,通販,07mart,


ご購入3点まで、メール便送料無料!
*当店はネット通販のみでの販売を行っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

07mart

07mart