2014年7月16日水曜日

7/13五六市、ありがとうございました!

枚方宿五六市 第二回目出店 無事終了!


朝から雨が降り、どーなる事か??!と心配から始まりましたが、お昼前頃から雨も止み、なんとか終了時刻の4時までお店をオープンできました!


今回も登場!助っ人の妹です。↓
 今回07martのチームメンバーに加わった、犬マネキンのチョコです。
初仕事!!
(実は雨わんこ…??笑)
 大人気の犬用アクセサリー、バンダナ・ボウタイ(蝶ネクタイ)
『かわい〜!』とご好評頂き、たくさん売れました♪
ありがとうございます!
夏の間のプチオシャレにもってこい!のアイテムです。
 新作のへちまおもちゃ『くまちゃん』と、ぴーぴー音の鳴るカクテルおもちゃ。
 五六市の出店をネットで見てご来店頂いた、トイプードルのモカちゃんとオーナー様。
おもちゃ2点お買い上げ頂きました!
ありがとうございました。
モカちゃん、さっそくおもちゃにはしゃいでジャンプしてました!
嬉しい♪笑

雨で始まった今月の五六市。

出店者さまもお客様も少ない一日でしたが、犬関連のお店がまだまだ少ないので、
『犬の服おいてはるー!!』と、たくさんの07martにお立寄り頂けました。
引き続き、より多くのサイズとめずらしいかわいいアイテムを
ご提供できるようがんばります!
 *8月は秋に向けての準備期間とするため、五六市への出店をお休みさせて頂きます。勝手言いましてすみません。秋からはまた出店に応募していく予定です。お楽しみに!


最後に…

お昼ご飯に、三矢公園に出店されていたベトナムフォーのお店で、鶏のフォーを食べました♪
米粉麺に透き通ったスープ、鶏肉もたっぷり入ってとってもおいしかったですよー!
是非お試しください。オススメです!




小型犬〜大型犬サイズまで
日本未入荷アイテムをたくさん取り揃えております!

07mart ヤフーショッピング店 TOPページ
 犬の服,大型犬,中型犬,小型犬,かわいい,安い,通販,07mart,チワワ,ダックス,ラブ,

ご購入3点まで、メール便送料無料!
*当店はネット通販のみでの販売を行っております。


0 件のコメント:

コメントを投稿

07mart

07mart