2014年3月9日日曜日

ブルーJAPANユニフォームTシャツ(小型犬〜大型犬サイズまであります!)

「JAPAN Tシャツ」わんちゃんもしっかり応援??!


W杯も近づいてきました!
皆様、サッカー観戦は好きですか??

わんちゃんもブルーのJAPAN Tシャツを着て、みんなでTV観戦しよう!

犬,犬の服,犬服,Tシャツ,タンクトップ,JAPAN,ブルー,コットン,大型犬,中型犬,yahoo,通販,
¥1700〜¥1900
サイズ2〜10まで入荷!

下のサイズ表をご確認ください。サイズにより価格設定が異なります



スポーティな印象のタンクトップタイプのTシャツ

コットン100% 若干の伸縮性あり


「JAPAN」の文字と国旗はシルクスクリーンプリント仕上げ



横から見たイメージはこちら♪
犬,犬の服,犬服,Tシャツ,タンクトップ,JAPAN,ブルー,コットン,大型犬,中型犬,yahoo,通販,
女の子なら、チュチュパンツを合わせて、キュートに変身!
チュチュパンツもyahooショッピング店でご購入頂けます。


↓商品ページはこちらのリンクよりどうぞ↓
JAPAN Tシャツ
yahooショッピング店 
小型犬サイズ(胴回り28cm〜)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/07mart-dogwear-acc/znb1300016-1.html

中型犬サイズ(胴回り45cm〜)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/07mart-dogwear-acc/znb1300016-2.html

大型犬サイズ(胴回り60cm〜)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/07mart-dogwear-acc/znb1300016-3.html
yahooショッピングではお買い物金額に応じて、Tポイントが付与されます。

fbcart店 


小型犬・中型犬・大型犬サイズ、各種ご用意しております♪




春 暖かくなると同時に襲ってくる「花粉」


私、花粉症歴20年でございまして…鼻もかゆい、のどもかゆい、目もかゆい。。。
つらい時期。そろそろマスクが必要です。
皆様はいかがですか??どんな対策をされていますか?

わんちゃんに関しては、季節の変わり目に呼吸器・消化器系の症状が現れることが多いようです。すでに持っている病気が悪化するというお話も聞きますね。

春はワクチンやフェラリアのお薬など、動物病院へ行く機会も増える時期。
心配事は先生にお伺いしてみるのもいいかもしれません。

まだまだ乾燥していますので、加湿をしっかりすることも大事です。
わんちゃんも飼い主様も、元気にお花見シーズンを迎えましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

07mart

07mart