2014年3月13日木曜日

チワワのムッシュ♪ワンピース着用写真が来ましたー♪

バイヤー発掘、各サイズ一点のみのレアなワンピース!

お客様、チワワのムッシュ♪からお写真届きました!
犬,犬の服,ワンピース,小型犬,中型犬,ブルー,ストライプ,通販,安い,07mart,
チワワのムッシュ♪ 
まだ6ヶ月のちびっこチワワちゃんです。
飼い主様が、かわいいものが大好きだそうで、こちらの商品をお買い上げ頂きました。

後ろ姿はこんな仕上がり↓↓
犬,犬の服,ワンピース,小型犬,中型犬,ブルー,ストライプ,通販,安い,07mart,
ストライプ部分はシャツ生地なので、ちゃんとふわっと感がでますよ♪

ボディ部分はTシャツ素材(薄手のスウェットの感じ)なので、
伸縮性もあり、わんちゃんにとっても着心地OKなアイテム。


コットン100%
頭から被って着せるタイプ


ブルーストライプワンピース
犬,犬の服,ワンピース,小型犬,中型犬,ブルー,ストライプ,通販,安い,07mart, 犬,犬の服,ワンピース,小型犬,中型犬,ブルー,ストライプ,通販,安い,07mart,


サイズ2・3 ¥1700
サイズ4〜6 ¥1900


サイズ2〜6まで在庫あり
サイズ1は完売致しました。ありがとうございます!


サイズ表をご確認ください

買付にいろいろな場所を回っていたときに、ふらっと立ち寄った所で見つけた1品。

たくさんの種類があった訳ではなかったのですが、
このストライプがかわいいワンピースに一目惚れして、買い付けてきました!
早い者勝ちですよ〜!各サイズ1点ずつのご用意なので、是非御覧下さい。



yahooショッピング店
小型犬サイズ(胴回り28cm〜)
中型犬サイズ(胴回り45cm〜)


yahooショッピング店 topページはこちらから↓
yahooショッピングではTポイントの付与・使用が可能です


fbcart店



「オシャレなものをお手頃価格でお届けしたい!」

これが07mart買付のモットーです。

わんちゃんなので、やっぱり洋服やアクセサリーの消耗も、人間よりは早い。
でも、オシャレしたい!

これが飼い主様の本音では無いでしょうか?
もちろん、私も飼い主の一人としてそう思っています。

デザイン性のあるかわいいお洋服は、今やたくさんあります。
でも、そんなにお金をかけられない。
でも、いろんなお洋服をたくさん欲しい。

今回のブルーストライプワンピースとの出会いは、まさに買付の醍醐味!!!
このクオリティの商品を、このお値段でお届けできるなんて!と、ウキウキしました。

そんなお客様に満足頂けるよう、07martはがんばります!

お買い上げ頂いたお客様には、商品のお届け時にチラシを同封させて頂いております。
そちらをお読み頂き、是非、わんちゃんの着用お写真をお送りください。

07martのPRとして、今回のちびっこムッシュのように使用させて頂きます。
オシャレな姿をみんなに見てもらっちゃいましょう!
(めちゃくちゃ励みになります!)

0 件のコメント:

コメントを投稿

07mart

07mart