2014年1月1日水曜日

新年あけましておめでとうセール!お買い得なチャンスです!

新年あけましておめでとうSALEスタート!!

犬の服&アクセサリー 20%オフ

セール商品を増やしてお待ちしています!

犬の服,犬,服,安い,通販,大型犬,かわいい,おしゃれ,
写真クリックで、セール会場へGO!!




改めまして、
新年あけましておめでとうございます。

昨年夏にスタートしてから、少しずつお客様の輪も広がり、商品数も増やしながら年を越す事ができました。

いち早く「07mart 犬の服&アクセサリーのお店」を見つけていただき、ご愛好頂けた事に感謝感激の気持ちでいっぱいです!

今年2014年も、皆様の「人と犬の共同生活」に笑顔をプラスできる、そんな商品を発掘し、お届けするため、前進して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。



…というわけで、新年早々から、かわいい!お買い得!な、セールをスタートします♪


犬の服もアクセサリーも、
セール対象品は全て20%OFFです!!


年末セールに加え、新しくセール対象商品を増やしました。
大活躍してくれる冬物を中心に、犬の服もアクセサリーも20%OFFとなっています。

小型犬・中型犬・大型犬、サイズ各種ございます。


セーター
スウェット
シャツ
シャツ襟(付け襟)
パーカー
ワンピース
etc…
犬の服,犬,服,大型犬,アクセサリー,安い,通販, 犬の服,犬,服,大型犬,アクセサリー,安い,通販,
他にもいろいろあります!



犬の服,蝶ネクタイ,大型犬,セール,犬,服,安い,
SALEはココから!



これまでにこのBlogにupしたアイテム、そして、まだご紹介できていなかったアイテムもセールになっています。





20%OFFでさらにお手頃価格になりました!
初めて当店をご利用頂く、よい機会にもなるかと思います。

07martはまだ規模が小さいので、なかなか見つけていただくチャンスも多くはありません。
そんな中で、「ココで出会ったが、一期一会!」ということで、どうぞ覗いてみてください♪



新年セール期間は、
本日元旦から2014年1月19日(日)まで!
セール会場(セール商品一覧)は、ココをクリック!

商品に関するお問い合わせは07mart.c@gmail.comまで。



最後までお読み頂き、ありがとうございます。
今回のお得情報を「シェア!」してみんなでオシャレに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

07mart

07mart