2014年1月14日火曜日

男の子向け犬服「おしゃれスカルパーカ」も20%OFF!冬もあったか♪



「男の子わんちゃん おしゃれUP♪ ブラックスカルパーカーのご紹介!」



前回は女の子向けのマリンパンツ&チュチュパンツのご紹介しました(アクセス数がものすごく多いです!!)ので、今回は、男の子向け犬の服です。


しかも、セール対象商品なので、20%OFFプライスでお買い得!

 犬の服,犬,通販,安い,中型犬,大型犬,犬服,パーカ,セール,
Black Skull Hoodie


20%offプライス → ¥1600〜¥1840
胴回り28cm〜64cm サイズ各種

詳細写真とサイズ表は下に掲載しています。



ボディ部分はコットン100%


フーディとスカルワッペン部分は、スパンコールを貼付けたような、グリッター加工。
「普通のパーカーじゃ物足りない!!」というわんちゃんにオススメです。
(実際にスパンコールが着いている訳ではありませんので、誤飲には繋がりにくいものを選んでおります。)



お腹側のスナップボタンで、着脱簡単!


頭から洋服を被るのが嫌い・苦手なわんちゃんが結構いらっしゃるようで、「ボタンやマジックテープで着脱できる犬服が欲しい!」というお声も頂いております。


実はついこの間、当店の看板犬の1匹、フレンチブルのゼロくんが、眼球の調子が悪くなり通院。眼球は回復しましたが、瞼の傷がまだ完治していないので、エリザベスカラーを付けた生活です。

そして、この寒波!!!
さすがに裸ん坊ではぶるぶる震えていました(笑)寒さに弱い犬種ですし…

普段は頭から被るタイプの犬服で大丈夫なんですが、この時ばかりは、開け閉めできる犬服ばかり着せる事になりました。


怪我や病気などで体が不自由なときでも開け閉めタイプは大活躍しますよ!(以上体験談です。笑)



詳細写真

 犬の服,犬,通販,安い,中型犬,大型犬,犬服,パーカ,セール,
お腹側

 犬の服,犬,通販,安い,中型犬,大型犬,犬服,パーカ,セール,
フード部分

サイズ表

犬の服,犬,通販,安い,中型犬,大型犬,犬服,パーカ,セール,

お買い物ページはこちらから♪


クレジットカード・代引きより、お支払い方法をお選び頂けます。


サイズが合わなかった場合、交換OK!
返品交換などの詳細は、こちらよりご確認ください。
→返品交換について






他にもセーター・スウェット・シャツカラーetc、20%OFFセールご用意しています。
犬の服もアクセサリーも、
セール対象品は全て20%OFFです!!


年末セールに加え、新しくセール対象商品を増やしました。
大活躍してくれる冬服を中心に、犬の服もアクセサリーも20%OFFとなっています。


小型犬・中型犬・大型犬 サイズ各種ございます。


セーター
スウェット
シャツ
シャツ襟(付け襟)
パーカー
ワンピース
etc…
犬の服,犬,服,大型犬,アクセサリー,安い,通販, 犬の服,犬,服,大型犬,アクセサリー,安い,通販,
他にもいろいろあります!



犬の服,蝶ネクタイ,大型犬,セール,犬,服,安い,
SALEはココから!

これまでにこのBlogにupしたアイテム、そして、まだご紹介できていなかったアイテムもセールになっています。




犬の服&アクセサリー セール対象商品が20%OFFでさらにお手頃価格になりました!


初めて当店をご利用頂く方にとっても
よい機会になると思います。

07martはまだ規模が小さいので、なかなか見つけていただくチャンスも多くはありません。
「ココで出会ったが、一期一会!」ということで、どうぞ覗いてみてください♪



新年セール期間は、
本日元旦から2014年1月19日(日)まで!
セール会場(セール商品一覧)は、ココをクリック!

商品に関するお問い合わせは07mart.c@gmail.comまで。


今回のお得情報を「シェア!」してみんなでオシャレに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

07mart

07mart