2014年10月10日金曜日

はちまんいち初出店決定!

来る10/19(日) はちまんいちに出店致します!


京都府八幡市の手作り・こだわり市
はちまんいち
ホームページ:http://8man1.com

京阪線八幡市駅すぐ。
石清水八幡宮のお膝元で開かれる市です。

まだスタートして間もない市なのですが、これから拡大しようとがんばってらっしゃいます。
私の地元でもありますので、07martも参加してみようと申し込んだところ、
無事出店の許可を頂きました!

もちろんわんちゃんも会場に入れますよ♪

お散歩にぴったりな石畳の通りなどもありますし、八幡さんは自然溢れる気持ちいい所です。
ぜひわんちゃんとご一緒にふらりとお越し下さい!
皆様とお会いできるのを楽しみにしております。


夜の散歩。
だいぶ涼しくなったので、大はしゃぎのゼロとナナ♡


ちなみに…
この間、ダウンタウンのはまちゃんの番組『ごぶごぶ』で、2週に渡って八幡が取り上げられましたー!
知ってる所がいっぱい出ていたので、見てて楽しかったです。
御覧になった方、いらっしゃいますか??

知り合いもたくさん撮影していた所に遭遇して、生はまちゃん見ていたようです。
ちょっとうらやましかった(笑)
その日私は、オフィスで相棒MacBookと仕事してました…。

というわけで、今週来週は、イベント出店&新作投入で慌ただしい日々になりそうです!



犬,犬服,わんこ,京都,通販,安い,オシャレ,人気,中型犬,大型犬,07mart,セレクト,yahoo,

リンクより、オンラインショップへgo♪


犬,犬服,わんこ,京都,通販,安い,オシャレ,人気,中型犬,大型犬,07mart,セレクト,yahoo,

3点まで同時購入で、メール便送料無料!
お得に、お買い物とオシャレを楽しもう♪
(一部除外品あり。代引き不可)

[ 07mart 犬の服 ]     と検索!

0 件のコメント:

コメントを投稿

07mart

07mart