2014年6月10日火曜日

犬の服出張販売・ご来店ありがとうございました!

6月8日枚方宿五六市 初出店。無事、終了いたしました!


たくさんのお客様にお立寄り・ご購入頂き、とっても楽しく嬉しい一日になりました!

(ただ、めちゃくちゃ暑かったですね。焼けました!)


テントを立てて、陳列…
犬の服,07mart,五六市,ワンピース,タンクトップ,男の子,女の子,おしゃれ,かわいい,中型犬,大型犬,バンダナ,蝶ネクタイ,
 (妹にヘルプを頼みました。ノリノリです。笑)


ネットショップでも人気のアクセサリーたち
¥1000
犬の服,07mart,五六市,ワンピース,タンクトップ,男の子,女の子,おしゃれ,かわいい,中型犬,大型犬,バンダナ,蝶ネクタイ,
 やっぱりスーパーマン大人気♪

オリジナルプリントタンクトップたち
犬の服,07mart,五六市,ワンピース,タンクトップ,女の子,おしゃれ,かわいい,中型犬,大型犬,

もちろん小型犬・中型犬・大型犬サイズ 全部あります!


女の子わんちゃんに大人気のワンピースたち
犬の服,07mart,五六市,ワンピース,タンクトップ,女の子,おしゃれ,かわいい,中型犬,大型犬,
子供服と見間違える方もいらっしゃるぐらい、かわいい。
このブランドのワンピースは、ほんとにデザイン性が高く、
スカートもふわっと広がるんです。


♡07mart's FRIENDS♡
お買い上げ頂いたお客様から、お写真が届いていますので、ご紹介します。
商品の着用具合の参考にもなりますよ〜♪
かわいこちゃん揃いです!


犬の服,07mart,五六市,ワンピース,タンクトップ,女の子,おしゃれ,かわいい,チワワ,
オーナー様と一緒に、五六市に遊びにきていたアンジュちゃん♪
さっそくお着替えしてくれました。
ふわふわスカートと、背中の羽根に、オーナー様ヒトメボレ♡
ありがとうございました!

犬の服,07mart,五六市,ワンピース,タンクトップ,女の子,おしゃれ,かわいい,バンダナ,猫,
実はねこちゃんだって、おしゃれできちゃいます!!
黒猫のハロちゃん★
スーパーマンのマークが黒いボディによく映えます。
犬も猫も、みんなでオシャレの輪をひろめよーう!!
ありがとうございました!

犬の服,07mart,五六市,ワンピース,タンクトップ,女の子,おしゃれ,かわいい,中型犬,コッカー,
こう見えて、男の子なんです。
キュートなクッキーくん♪
『お家で着せてみたら、サイズもぴったりでしたー!』と、
オーナー様より写真&メールを頂きました。
ありがとうございました!


五六市初出店で、どーなることかとドキドキしながらのスタートでしたが、たくさんのお客様、そして丁寧に対応して頂いたスタッフの皆様のおかげで、無事終了まで楽しむ事が出来ました。
また引き続き、五六市への出店に応募したいと思っています!
是非のぞきにいらしてください♪




感想。
直接わんちゃんオーナー様のお話を聞く中で、やっぱり『大型犬はサイズも種類も、なかなか気に入るのがないから嬉しいわー!』というお声、多かったですね。
07mart、がんばります。
そういうお声で気合い入ります!!


『うちのこ、1kgしかないんですけど…』…??!
逆に1kgほどのミニミニわんちゃんも、サイズ上お洋服が見つからないとのご意見も頂戴しました。
1kg…うちのちび達からは想像できないちっちゃさ!!!
実際どれくらいのサイズなんでしょうか。勉強します。
でも、一度会ってみたいですね♡
手のひらに乗りそう!


というわけで、私のお勉強になるようなお話も、たっぷりありました。
今後の07martにつなげていきたいと思います。


最後に…
遊びにきてくれた元同僚達からのお写真で、締めたいと思います♡
ありがとうございました!






07mart  yahooショッピング店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/07mart-dogwear-acc/

ご購入3点まで、メール便送料無料!
*当店はネット通販のみでの販売を行っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

07mart

07mart