2014年4月2日水曜日

春本番!わんちゃんも衣替え?!「Tshirts party」

あっという間に桜が満開になり、公園にもたくさんの方でにぎわっていますねー。
大人・子供・おじいさんおばあさん。そしてわんちゃんも。
今週末には雨の降る所もあるようです。
入学式までもつかなー??と勝手な心配をしています。

さて。
07martの犬の服&アクセサリーを常設販売して頂いているArt cafe ナナイロさんへ、商品入れ替えに行きます!

今月は春に向けて、Tシャツをたくさんお揃えすることにしました!

題して 「Tshirts party」

2月より常設販売をスタートしましたが、アクティブなTシャツが大人気♪ということで、Tシャツにフューチャーして、皆様をお待ちしております!


Tshirts party」Tシャツの一部をご紹介↓↓

*写真をクリックして頂くと、07mart 犬の服&アクセサリー ヤフー店に移動します。

*わんちゃんの胴回りサイズ別に区分しておりますので、どうぞ御覧下さい。



Artcafeナナイロさんでは直接商品を手に取って、お買い物をお楽しみ頂けますので、お近くの方や、京都にお越しの際は、ぜひ一度お立ち寄り下さい!

07martのネットショップ同様、小型犬・中型犬・大型犬のサイズ各種をご用意しております。


Art cafe ナナイロ
ホームページ→http://kyoto7716.com
facebookページ→https://www.facebook.com/pages/Art-Cafe-ナナイロ/1426851310879100



4月に新作大量入荷!

と以前もアナウンスさせて頂きました。現在輸送中です!
4月中頃には、販売開始をお伝えできるかと思います。

かわいいですよー、今回も♪

女の子わんちゃんを買っていらっしゃる方は、要チェックです。

うちのナナさんにモデルをがんばってもらう予定!

春から夏までご愛用頂けるデザインを選びました。
バイヤー一目惚れ♪なアイテムが入荷しますので、乞うご期待!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

07mart

07mart