2013年11月17日日曜日

フレンチブルのNanaちゃん、変態仮面?! の巻

Nanaの写真をupすると、すんごい閲覧数が伸びるノビルのびる…
さすが、「かわいいだけが取り柄♪」のNanaぴよさんだわ。(笑)

ご覧いただいてる皆様、いつもいつも本当にありがとうございます!


今回は、Nanaがパパにワンピースを着せてもらう途中の一枚を。
犬の服,大型犬,おしゃれ,ワンピース,タンクトップ,小型犬,07mart,ラブラドール,通販,コットン
パパがやるとこうなりました。

犬の服,大型犬,おしゃれ,ワンピース,タンクトップ,小型犬,07mart,ラブラドール,通販,コットン

(変態仮面??!! 笑。)

なんかパンツ被ってるみたいで、私は大爆笑でした!
どうぞ、笑ってやってください。

こっちの黒目のほうから撮るとつぶらなお目めなんですが、実はNana、オッドアイなので、左目は水色。イメージが全然違います。


ちゃんとした着用写真はこちら↓

犬の服,大型犬,おしゃれ,ワンピース,タンクトップ,小型犬,07mart,ラブラドール,通販,コットン

てくてく歩いたら、スカート部分はふわっと広がっていて、めちゃくちゃかわいいです!
このお洋服を着て、近所のスターバックスまでコーヒーブレイクに一緒に行きました♪
わんこがかわいいと、飼い主もテンション上がりますね!

Nanaちゃん、帰って爆睡中!なのでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

07mart

07mart